「世に知られざる秘密の話」は、英作文.netを長年にわたってご利用いただいた方に、お礼として、「どうすれば、若いときの能力のまま、長生きできるか」について書こうとするものであって、初めて、このサイトを訪れた方のためのものではありません。

話の中心は、筆者が約30年にわたり、1日も休むことなく、若返りを目指して、経絡治療を行って得た結論ではありますが、英作文を勉強しようとするような常識がある優秀な方は、あまりにも奇想天外、常識はずれの話と思われるに違いありません。

しかしながら、英作文.netを長年にわたってご利用いただいた方は、英作文.netが強い陽の気を発していること、その強い気で体が緩み、健康状態がよくなることに気がついている、いわゆる天才と言うべき方なので、この話の価値を理解することができると確信しています。

※ 筆者の天才の定義は、常識の中に誤りがあることに気がつく能力を持っている人のことです。
※ 英語に関しては、現在70歳の筆者が英語のヒアリングやリスニングの能力が30代のころと変わらないということくらいです。
※ もしかしたら、長年英作文.netをご利用いただいている方の中に、陰陽が分からない方がいるかもしれません。筆者自身も、幼児期の肺炎で筋肉が固まってしまっていたため、40代になって経絡気功治療をし、体が緩むまでは陰陽が分かりませんでした。それだけではなく、気功治療そのものも信じてもいませんでした。この話は、できるだけ具体的に分かりやすく書くよう心がけるつもりなので、そういう方も是非ご一読いただければと思っています。

2019/6/30

『世に知られざる秘密の話』は再アップロードします。

2022年になってから、アホポン化していた脳が急激に緩むようになり、4月になると判断力が40代のころに近づいてきました。その結果、『世に知られざる秘密の話』は著作権法に触れる部分があることに気がついたため削除しました。

『世に知られざる秘密の話』を書き始めた頃は、読者の数は数百人くらいだろうと思って気軽に書いていたのですが、不思議なことに、僕が書いた健康食品や卓球台などがアマゾンで売り切れてしまうのです。不思議なことがあるものだと思っていたのですが、頭が少し良くなってから、読者の数が少なくとも10万人を超えるためだということに気がつきました。

そして、昨晩、著作権法のことが気になり、調べてみると、新聞記事の引用などで著作権法に引っかかってしまうページがあるので、削除するしかありませんでした。

『世に知られざる秘密の話』の価値を認めてくれる人がいるのは確かなので、著作権法に触れないように書き直して、再アップロードするつもりです。脳がアホポン化していたために、文章が稚拙だったり、誤記があったり、読者が理解しにくいと思われるところがあるので、第1話から順番にチェックしながら、今までと同じように、毎日、再アップロードしていきます。土日は、お休みにします。

長期間にわたって、『世に知られざる秘密の話』を読んでいただいている方がいることは文章を書く励みになります。これからも、よろしくお願いします。

渡辺昇一

2022/4/12