「体力が上がると、陽好きだった人が身体に悪い陰のものを好むようになったり、強い陰のS系の男性を好むようになったりします。」

「それでは、体力がある時と、ない時では、男性の好みが違ってくるのですか」と町会長。

「おっしゃる通りです。」

「体力のあるM系の男性は、いわゆる女王様タイプのS系の女性と結婚したい人が多いようですが、好みの女性と結婚すると、体力が落ちた晩年に仲が悪くなる可能性が高いです。」

「男性も体力が落ちるとS化するのですか」と町会長。

「男性は体が硬いので、女性ほど極端な変化はしないのですが、年を取るとM度が低下してしまうのです。」

「S系の女性は、どうなるのですか」と町会長。

「年を取るにしたがって、S度が強くなります。」

「それでは、年を取るにしたがって相性に問題が生じるということですか」と町会長。

「おっしゃる通りです。日常のこまごまとしたことでも、対立することが多くなるようで
す。」

「それでは、体力がある人が体に悪いものを好むというのは、人間の本質的な特性なので
すか」と町会長。

「おっしゃる通りです。体力がある人は、身体に悪い陰のものを食べたり、陰のものを着
たり、陰の家に住んだりして、体力を低下させ、早く死のうとするのです。」

「なるほど。それでは、渡辺さんのお父さんくらい体力がある人は、死ぬ可能性のある真剣勝負を好むということですか」と町会長。

「おっしゃる通りです。僕は、腎のシュリー・ヤントラと名付けたピラミッドを製作して販売していたことがあるのですが、そのピラミッドを家の中に置いておくと陰の家が陽に変化し、住んでいる人は体力が日々上がってしまうのです。」

「『全員が3カ月くらいすると、体調が悪いと言ってくる』ということでしたね」と町会長。

「おっしゃる通りです。先ほど言ったように、食べ物や衣服、カーペットなど、家の中のものを写真に撮って、メールで送ってもらうと、例外なく、全て強い陰になっていました。」

「要するに、ピラミッドで体力が上がったためにM化して、身体に悪い陰のものを好むようになってしまったということですね」と町会長。

「おっしゃる通りです。陰陽が分かる天才がそうなってしまうのです。購入した男性の一人が、メールに写真を添付し、徹底的に陰のものを排除しようとしたことがありました。」

「そこまですると、どうなるのですか」と町会長。

「『最近、切腹をすることを考えています』と書いてあったのが、最後のメールになっています。」

「本当ですか」と町会長。

「本当です。それで、ピラミッドの販売を止めたのです。」

「人間は、体力のある人が長生きしないように進化しているということですね」と町会長。

「おっしゃる通りです。」

2021/5/27

<筆者の一言>
陰簾(いんれん)は、30mWの赤色レーザー治療器で緩めることができる。すると、肝機能が上がり、急激に筋肉が緩む。脳さえわずかに緩むが様々な問題が噴出する。原因は、人間の脳が12万5千年前の高温期に熱中症で固まってしまったのが原因で正常に働いていないからだ。天才的鍼灸師が自己治療で早死するのも、脳が正常に働いていないからだ。

筆者の他に、もう一人レーザー治療をして、死なないでいる人がいる、筆者が通っていた歯医者さんだ。1年ほど前、治療室に本格的なレーザー治療器が設置してあるのに気が付き、腎の治療法を教えた。歯だけは、筆者が治療できないため、院長に長生きしてもらいたいと思ったからだ。

院長は、治療商人系なのでツボが分かる。それで、腎兪と肓兪(こうゆ)と志室とかかとをレーザー治療器で緩めれば長生きできることを教えた。その時、『腎兪と肓兪(こうゆ)と志室とかかと以外は絶対に治療しないように』と忠告した。『どうして、他のツボを治療してはいけないのか』と聞くので、『天才的治療師は自己治療をやって、皆、早死しています』と答えた。院長は、治療家としての超能力があるので、その答えで納得したと思っていた。

そして、1週間後にもう一度行った時に、再度、『腎兪と肓兪(こうゆ)とかかと以外は絶対に治療しないように』と忠告した。

2024/5/14