「目や爪や髪の毛や歯が陽になるというのは、人間にとって、どういう意味があるのですか」と町会長。

「陰の物を食べたり、身につけたりすると、経絡の連鎖により、皮膚や筋肉を含む内蔵の機能が低下します。」

「『経絡の連鎖は生まれたとき始まっていて止まることはない』ということでしたね」と町会長。

「おっしゃる通りです。その説明をしたときは、赤ちゃんの目や歯、爪が陽なのに気がついていませんでした。大便が陰なのと親子の経絡の連鎖があるので、『経絡の連鎖が生まれたとき始まっている』のは確かなのですが、本格的に経絡の連鎖が進むようになるのは、直立歩行するようになる2歳からということになります。」

「なるほど。2歳になると、目や爪や髪の毛や歯が陰になるので、経絡の連鎖が加速するということですか」と町会長。

「おっしゃる通りです。」

「成長期に経絡の連鎖による内臓の機能低下に気がつかないのは、成長期には、内臓が発達して強くなるためということでしたね」と町会長。

「おっしゃる通りです。陰の目や爪や髪の毛や歯が経絡の連鎖を加速させる役割をしているということを考えると、現在の人類は経絡による自殺型の進化をしているということになります。」

「現在の人類は経絡による自殺型の進化をしているのですか」と町会長。

「おっしゃる通りです。イノシシは陰陽が分かりますが、人間で陰陽が分かるのは天才系や超天才系の人だけです。」

「普通の人は、陰陽が分からないので、陰の物を食べたり、陰の物を身につけたりして、経絡の連鎖を進行させ、内臓の機能を、日々、低下させているのですね」と町会長。

「おっしゃる通りです。」

「内臓の機能の低下は、老化に結びつくのですか」と町会長。

「おっしゃる通りです。先ほど、『梅澤さんのようには顔色が日に焼けたように変化しない人は、肥田式で体が大きく変化すると感じても、腎虚が進んで少しづつ死に向かっている』ということは、お話ししましたね。」

「小脳が緩んで、目が陽になるまでは、そのことに気がつかなかったということでしたね」と町会長。

「おっしゃる通りです。母の老化に伴う経絡の連鎖や父の残した陰の茶器などの影響で、経絡の連鎖が急激に進行し、脳の機能が低下して、アホポンになってしまっていたのです。」

「アホポンになってしまっていたのですか」と町会長。

「おっしゃる通りです。腎虚が進むのは重要なことなので、町会長にもすぐ話したのですが、息子にも話したのです。」

「それで、息子さんは、どうしたのですか」と町会長。

「肥田式をやり続けています。」

「肥田式をやり続けると、どうなるのですか」と町会長。

「腎虚が進むので、顔色が悪くなります。」

「老化が進んでしまうのですね」と町会長。

「おっしゃる通りです。」

「渡辺さんは、止めなかったのですか」と町会長。

2021/7/28

<それじゃあどうする12>
ウェブページの下部にある『商品の説明』には、『軽量のポリエステル熱可塑性ビーズは、暖かいと粘土のように機能し、成形や成形が容易ですが、冷却すると強力なプラスチック熱ビーズになります』という説明があった。それに加えて、『非常に使いやすく用途が広いだけでなく、再利用も可能です!これにより、プロジェクトを最初からやり直したり、間違いや設計エラーを修正したり、溶融可能な多形ペレットを再加熱するだけで再成形したりすることができます』という説明があった。

ポリエステルなので、体内では消化吸収はされないため、毒性の問題はないことが分かった。温めると再利用が可能なので、試行錯誤ができるとも思った。しかし、左上の奥歯の根本の穴に押し込んだ場合、再加熱することは不可能だとも思った。<続く>

※『成形や成形が容易ですが』は原文に間違いがあり、販売者が大きな会社ではないことを示唆している。

2024/7/11