「世に知られざる秘密の話」は、英作文.netを長年にわたってご利用いただいた方に、お礼として、「どうすれば、若いときの能力のまま、長生きできるか」について書こうとするものであって、初めて、このサイトを訪れた方のためのものではありません。

話の中心は、筆者が約30年にわたり、1日も休むことなく、若返りを目指して、経絡治療を行って得た結論ではありますが、英作文を勉強しようとするような常識がある優秀な方は、あまりにも奇想天外、常識はずれの話と思われるに違いありません。

しかしながら、英作文.netを長年にわたってご利用いただいた方は、英作文.netが強い陽の気を発していること、その強い気で体が緩み、健康状態がよくなることに気がついている、いわゆる天才と言うべき方なので、この話の価値を理解することができると確信しています。

※ 筆者の天才の定義は、常識の中に誤りがあることに気がつく能力を持っている人のことです。
※ 英語に関しては、現在70歳の筆者が英語のヒアリングやリスニングの能力が30代のころと変わらないということくらいです。
※ もしかしたら、長年英作文.netをご利用いただいている方の中に、陰陽が分からない方がいるかもしれません。筆者自身も、幼児期の肺炎で筋肉が固まってしまっていたため、40代になって経絡気功治療をし、体が緩むまでは陰陽が分かりませんでした。それだけではなく、気功治療そのものも信じてもいませんでした。この話は、できるだけ具体的に分かりやすく書くよう心がけるつもりなので、そういう方も是非ご一読いただければと思っています。

2019/6/30