英作文が上達する基本95


11級検定試験に合格できない方へ

英作文.netに登録していただいた方の約半数の方が、11級に合格できません。原因を詳細に分析したところ  I-my-me, you-your-you などの人称代名詞の変化、in at on などの前置詞の使い方、一般動詞のとBE動詞の違いなど、中学一年生で習う英文法の基本的な事柄が理解できていないのが原因であると判明しました。

このタイプの人は、暗記に頼って英語で高得点を取ることはできますが、応用が効かないため、自分で言いたいことを書いたり、話したりすることができません。

この問題を解決するため、英作文.netは「英作文が上達する基本95」を製作しました。これは、株式会社渡辺米会話研究所が経営する英会話スクールで、このタイプの生徒を長年にわたって教えてきた経験から導き出された「これさえマスターすれば英作文が上達する基本95」を習得できるようにしたものです。

「英作文が上達する基本95→ 誰でもできる初歩の英作文 → 11級検定試験 → 英作文が上達する基本95→ 誰でもできる初歩の英作文 → 11級検定試験」と繰り返すうちに、英作文の基本が身につき、11級検定試験に合格できるように作られています。

「英作文が上達する基本95」を学習するには有料会員登録が必要になります。